♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

防災の日

2011年09月01日 | 日記

今日は防災の日でした。

各地で避難訓練が行われていましたね。

どうぞ防災意識を忘れる事のないように!

備えあれば憂いなしと言います。

水や食料もいっぺんに買わないで少しずつ。

棚や冷蔵庫等も倒れないようにしっかり止めておかないと。

逃げるのは高い所ですよ~!

忘れがちだった事が、また改めて意識に上がってきます。

私の生徒さんは東京、神奈川、千葉、埼玉の方たちです。

友人、知人、親戚も、皆この辺りです。

夕飯中に、あやが津波の夢をみたなんて言うものだから、なんだかちょっと怖くなりました。

心配は尽きませんが、だからこそ、備えがあれば大丈夫です(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アユミ)
2011-09-02 01:27:24
私も一昨日地震の夢見ました~
よく覚えていないんですがとってもこわかったです
返信する
予知夢!? (Mayumi)
2011-09-02 10:09:08
姉妹揃って地震の夢
((((;゜Д゜)))怖いな~当たらないことを願うばかり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。