♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ただいま!

2013年04月06日 | 日記

昨夜遅く帰りました。

レッスンを終わらせたあやが、マイレを連れて迎えにきてくれました。



スーツケースの上に座るマイレとハグハグ

お陰様でハワイでも日本でも皆さまの応援とサポートをいただいて、心から感謝をしています゜。(*^▽^*)。

ありがとうございました!

仕事でもプライベートでも新しい出会いがあったりもして(念のため、皆さん女性ですがな( ^∀^)ゲラゲラ)忙しい中でも楽しく過ごすことができました。

そんな方達とまたお会いするのを楽しみにしながら、さすが日本人!昨夜は成田でも、今朝はベッドの中でも、仕事の電話がひっきりなしにかかってきます。

留守していた一週間のしわ寄せを、こ
の週末で取り戻さないとね(⌒◇⌒;)

それでは週が明けたら、また通常のレッスンに戻りますからね( ^ ^ )/

レッスンもドレスもお楽しみに~♪♪♪




























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*^o^*) (Ayumi)
2013-04-06 12:19:17
一週間何から何までお世話になり
ありがとうございましたっ(*^o^*)
ハワイでも日本でも全く休まる暇がなく大変ですね(;_;)

またハワイで振り付けた曲など、たのしみにしてまーーーす\(^o^)/☆☆☆
返信する
Unknown (タイヤキ)
2013-04-06 14:35:02
ご無事で帰られたことが何よりです。本当にお疲れ様でしたまた、忙しい日々の始まりですね。お疲れが出ませんように祈っています
返信する
お帰りなさい (さっちゃん(マイレレイ))
2013-04-06 17:33:44
真由美先生~ お帰りなさい
お疲れ様でした
今日は雨 
「ゆっくり休んで下さい」って事なのかも
レッスンでお会いするのが 楽しみです
返信する
Re:お帰りなさい (Mayumi)
2013-04-07 10:02:08
さっちゃん、タイヤキさん、
いつもありがとう(^ー^* )♪
少し疲れましたが元気ですので、また張り切ってレッスンしましょうねo(^▽^)o

アユミも頑張ってついてきてくれました!
重たい荷物を私に持たせないように⊂(`・ω・´)⊃いくつも抱えてくれてありがとう( T_T)\(^-^ )
明日からまたレッスン頑張ろうね!

返信する
ハワイ〓 (メダカ)
2013-04-10 20:43:40
お仕事でハワイなんてお二人とも楽しそうですね お正月にハワイに行った妹夫婦が今の円安を想像していなかったから、特をした気分と言ってますがまさかまさかの信じられない為替レートですからもしも、お買い物だったら結構響きそうですね 〓 暫く 海外旅行は厳しいです(-.-)
返信する
Re:ハワイ〓 (Mayumi)
2013-04-13 10:57:07
そうですね~、以前と2割は違うかな(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。