♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ガーデニア

2013年04月12日 | 日記

今週はどのクラスもイベントに向けて最後の練習をしています。

13日土曜日に鎌倉芸術館で踊りますのでp(^_^)q

フォーメーションをつけたり、揃わないところを合わせる練習をしたり、角度や手の位置、バランスの修正等をしています。

今週はそんな毎日でしたが、今晩のクラスでは一輪の花を窓辺に飾って私を待っていてくれました。



Oちゃん、マハロ~ヾ(⌒∇⌒彡☆

たった一輪でも華やかな芳香を漂わせてくれるハラウのシンボル、ガーデニア

一輪なのに凄い香りだな~。スタジオが甘い香りに包まれてまるでハワイみたい!

と思ったら、クラスの全員でガーデニアの香水をシュッシュしてたんですって!

皆でレッスンを盛り上げる為の心遣いと甘い香りに、癒され、そしていつも以上に張り切っちゃいました.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデニア (ぽぽ)
2013-04-12 12:28:55
そっか、そーだったんですね~。
私は後から遅れてレッスンに参加しましたが、とても良い華やかな雰囲気と、そして一体感がありました。
なるほど、なるぼど、合点がいきました!(^^)!
返信する
プイッ ()
2013-04-12 18:32:56
レッスン風景と香りのユーモアに思わず吹き出しました〓楽しそう(^q^)
返信する
Re:ガーデニア (Mayumi)
2013-04-13 11:01:00
ホント!部屋中が華やかで甘~い香りで満たされてましたね。゜U+2736U+E3A.ヽ(*´∀`*)ノ.U+2736U+E3A゜。
返信する
Re:プイッ (mayumi)
2013-04-13 11:03:28
おかげさまで気分もアゲアゲでよりいっそう楽しいレッスンが出来ました (((*^-^)-oo-(*^▽^) ランランラン♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。