♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

町田小田急ハワイアンフェア

2012年04月20日 | 日記

昨日は町田の小田急百貨店でのハワイアンフェア

母とA&Aと車で出掛けました。

ガーデニア レイはお昼12:40~1時の出演でした。

総勢40名の、またいつもとは違ったメンバーで6曲踊ってきました♪

そんなチームの一つにヤマハクラスがあるんですが、ヤマハ音楽教室ってあるようにピアノや声楽を習う所かと思っていましたが、今や私共がフラの指導もしているんですよp(^-^)q

週末でしたら学校がお休みのケイキちゃんも大勢出てくれますが、今回は平日なのでグッとアダルトに攻めてみました。(←何を(^^;;)

そしてこの様なステージでは通常客席からの写真やビデオ撮影は禁止されていますが、

今回はハワイ在住のフォトグラファー・クニナカイさんが撮影に訪れてくれました。

生徒さん達がステージで楽しげに踊る姿をパシャパシャと連写していらっしゃいましたので、後日写真が送られてくるのが楽しみです。

私とA&A(アヤ&アユミ)も別にあるスタジオで、ポートレートを撮って頂きました。

何せ踊った後の汗だくの顔なので被写体の私は最悪ですが、クニさんの腕はピカイチなのできっと綺麗に撮れていることでしょう。

宣材に使っちゃお!!

上↑の写真は、クニさんがハワイで撮った写真を持って、アユミが撮ってくれました。

ダブルレインボーがとても美しい作品です。

ちゃっかり裏にサインもしていただきました(#^.^#)

クニさん、優しくてなかなかの男前でしたよ~☆

そんなクニさん効果もあってか、町田は初めてイベントで出掛けた街でしたが、ショップも充実していてなかなか楽しいところでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。