♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

美しい季節

2012年04月15日 | 日記


今週は色々な所で桜を見ました。

皆で集まってお酒を飲みながら、のお花見はしませんでしたが。

必ず花粉症の人がいるし、私のように風邪がぶり返した人もいたりして。

なのでサクッと簡単に、通りすがりのお花見です。

どこへ行っても行かなくても、そこら中で桜が咲いている日本は、改めて美しい国なんだわ~と思いました。

そしてその美しさに感嘆しながら家族や仲間で楽しんでしまう、愛すべき民族なんですね☆

今日の雨でだいぶ散ってしまったようですが、また来年の春を楽しみにしています(*^_^*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜前線 (鈴虫)
2012-04-15 21:07:33
満開の桜があちこちに咲ききそい、これ程どこにも存在を示すかと嬉しかったです〓次は私の大好きな八重桜が楽しみです


返信する
八重桜 (Mayumi)
2012-04-17 00:16:31
八重桜、私も好きです色が濃くてこんもりと咲いてかわいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。