♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ハワイアン新年会とバードランドTV収録

2016年01月19日 | 日記

日曜のお昼は新宿三丁目Tiki Tikiで、ハワイアン新年会が催されました♪

業界の大御所の方々が多数参加されて11年目私も毎年楽しませて頂いています(^-^)


ハニーサウンズ、アロハハワイアンズ、高木ブーさん、マルガリータと( ^^)人(^^ )

素敵な演奏と歌を聴かせて頂き、そして3曲も踊らせて頂きました(*^-^)


そして終わった後は赤坂バードランドへ直行
Hawaiian Live in Birdland のTV収録でした。
マキーアイラナを踊り、久しぶりにママともお会いできて嬉しかったです



ちょっと忙しかったけど楽しい一日でした








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収録 (椰子の実)
2016-01-21 13:40:00
ご活躍ですね。放送日とchを教えてください。
返信する
素敵!! (さっちゃん)
2016-01-22 14:01:39
真由美先生 素敵です
また、Hawaiian~に載るのかな~
そして、バードランドのTV放送も楽しみで~す。
返信する
Re:素敵!! (Mayumi)
2016-01-25 15:58:50
椰子の実さん、さっちゃん
久しぶりの出演でしたが、楽しく慌ただしく行ってまいりました^^; 放映は来月だと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。