♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

伊勢神宮 早朝参拝

2016年01月29日 | 日記

昨日は年に2度訪れている伊勢神宮へ参拝してきました

外はまだ真っ暗で月明かりも眩しい朝5時半頃の早朝参拝でしたが、

冷たい空気が身も心も引き締めてくれ、日頃の感謝を捧げさせて頂く事が出来ました。

有難うございました(^ ^)


真っ暗な外宮




二見ヶ浦の夫婦岩


月読宮 お宮が4つ並んでいます。
ご両親と弟君です。


いよいよ内宮入り口、宇治橋を渡ります


天照大御神様


神宮の森 眩しいお日様


稲を仕舞っておく稲御蔵


猿田彦神社では、猿田彦コーヒーのオーナーさん?を見かけました(^ ^)


芸能の神、アメノウズメの命様


おはらい町


赤福本店


もちろんいただきました♪

次は暑くなる夏の前に行けたらいいな~と思っています







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワー充電 (さっちゃん)
2016-01-29 23:55:33
あっ! 赤福!  
実は、今日 なぜか「赤福食べたいな~」と思い、代わりに、「ふく福もち」を食べました。やっぱり赤福が良いですね

真由美先生、朝5時半頃の早朝参拝とは、頑張りましたね。気合十分です。
神様への感謝の気持ちも伝わったでしょうし、パワーも、たくさん充電されたことでしょう。
さっちゃんも 神宮の森の眩しいお日様の写真を見てパワーをいただきました
ありがとうございました。
返信する
素晴らしい朝 (Moana)
2016-01-30 05:40:18
たくさんの写真から 凛とした空気と神々しさが伝わってきます。
この新しい年が ガーデニア レイ フラ スタジオにとって素晴らしい、輝かしい一年になりますように!!
返信する
Re:パワー充電 (Mayumi)
2016-02-01 18:32:27
さっちゃん
はい!感謝を捧げ、そしてしっかり充電して帰ってきました~(^ ^)v
ふく福もちも美味しいですよん
返信する
Re:素晴らしい朝 (Mayumi)
2016-02-01 18:34:27
MOANAさん
輝かしく充実した一年にいたしましょう!
( ^^)人(^^ )
サポートよろぴくね~
返信する
伊勢神宮 (ひまわり)
2016-02-10 15:29:54
これからサミットもあるので、一般のひとも訪れるでしようが、毎年お詣りをされて素晴らしい実行力ですね。
きつと神様がお護りされているのでしよう。フラも神様に捧げることが源ですから通じるのでしよう。
返信する
Re:伊勢神宮 (Mayumi)
2016-02-11 19:52:10
ひまわりさん
そうですね~、サミットの前後は大変な混雑でしょうね~。また行く時は、その合間を縫って行こうかと思ってます
神様に護られている?そうだったら嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。