♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

お豆腐!?

2009年11月04日 | 日記
お豆腐かと思いきや、なんとジェル状の石鹸でした☆


横浜のLUSHというお店の店頭で売っていました♪

ここの石鹸は香りが良くて可愛いものが沢山有ります。


私はラベンダーとハニーが好きで、いつも洗面所はいい香りがしています。


今度お豆腐石鹸も買ってみようかな。


・・・勝手に命名しました(^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お豆腐石鹸 (月の餅さん)
2009-11-04 20:52:52
あ 私も知ってますよ フニャフニャ柔らかい不思議な感触 肌がすべすべするからお勧めです 香も優しくホンワリ残り 気持ち安らぎで~~す
返信する
え〓 (前野絵里)
2009-11-04 21:47:42
豆腐の石鹸聞いた事も見た事が無いですね見てみたいです
返信する
目指せ絹豆腐〓 (アユミ)
2009-11-04 23:52:55
コレを使ったら絹豆腐のようなキメの細かいお肌になったらいぃけど…正しく使わないと木綿豆腐ですねきっとガーン(笑)

ラッシュこっちのほうにもできたらいいのに~
返信する
豆腐じゃなくてお餅? (mayumi)
2009-11-05 01:51:22
月の餅さんはよく行くのかしら!?ここはよく新製品が出るんですよね☆プニプニしてお餅みたいに気持ち良さそう(^_^;)食べないでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。