♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

A&A

2011年12月25日 | 日記

今日はバードランドのテレビ収録に参加してきました~♪

A&Aことあやとアユミがカピリナを踊りました。

しなやかに鳥が愛し合う様を踊ってくれました。

二人とも可愛かったよ~ヽ(^^)

応援に来て下さったクプナの皆さん、ケニケニ&アロアロ&マイレクラスのお仲間達、有難うございました!

お陰様で本年度のイベントもこれにて手仕舞いとなりました。

私はこの後2ヶ所で友人と会って労っていただきましたが、

なんのなんの、来年はもっともっとパワーアップして頑張りますよ~p(^-^)q

ちなみに今日収録したA&Aのカピリナは、来年1月29日(日)朝8時~MXテレビで放映されます。

どうぞご覧下さいませね♪

それから申し訳ありませんが、年末年始のしばらくはプライベートな時間となりますので、記事の更新はお休みさせていただこうかと思っています。毎日見て下さっている皆さまごめんなさい、そしてどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)mペコリ

なんちゃってたまには書くかもしれませんけど、基本的にはお休みです^^;

忘年会に大掃除、張り切っていきましょ~!

風邪ひかないでね(^O^)/





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (さっちゃん(マイレレイ))
2011-12-26 00:30:55
今日のバードランド A&A 最高でした
みんな A&Aの しなやかなフラに うっとりでした
テレビ放映が 楽しみです。

帰りに 辻堂でぶらり下車し、ちょつぴり楽しい時間を過ごしました。
(お弁当買って食べたんだよ

楽しいクリスマスになりました。
返信する
お疲れさまでした。 (絵里)
2011-12-26 00:54:10
この1年お疲れさまでした。
この1年、真由美先生にA&Aのお手伝いが出来なくて本当にすみませんでした〓
また来年もお手伝いが出来るように頑張ります〓
この1年有難うございました〓
来年も宜しくお願い致します〓
返信する
MX TV (椰子の実)
2011-12-26 10:52:43
A&A さん 久しぶりだからどんなに成長されたか、楽しみにみます
返信する
テレビ (Mayumi)
2011-12-27 10:12:02
有難うございます
楽しんで頂けたら嬉しいな
返信する
良いお歳をお迎えください〓 ()
2011-12-27 22:24:02
ブログがお休みはサビシイですが、いつも明るく前にいくお話しを楽しんでいます〓新年もご活躍を祈念いたします〓
返信する
mahalo (Mayumi)
2011-12-31 23:04:27
杏さん、また少しずつ書いていきま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。