♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

祝 ☆音楽生活50周年

2010年02月19日 | 日記

ヤクルトホールでの清水峰生、音楽生活50年周年記念リサイタル、盛況のうちに幕を閉じました

一人の人間が人生の集大成と銘打って、魂込めて歌い上げました。

私たち踊り手も、それに応えるべく頑張りましたよo(^-^)o

見に来てくださった方、いかがでしたか!?

私もクウイポの途中で感極まった瞬間がありました。分かった人いるかもね

清水さんの熱い思いのもと、出演者の気持ちも一つにまとまって、とても素晴らしいショーだったのではないでしょうか。

清水さん、音楽生活50周年、改めて心よりお祝い申し上げます。そして人生の節目の舞台で踊らせて頂けたこと、有り難い気持ちでいっぱいです♪

寒い中観に来てくださった皆さまも、本当に有難うございましたm(_ _)m




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイヤキ)
2010-02-19 00:58:18
真由美先生本当にお疲れ様でした清水峰生さん50周年の記念すべきショーに正面で観ることができてとても幸せな一日でした誰よりも輝いていてとてもきれいでした今日は、ぐっすり眠ってくださいね
返信する
Unknown (絵里)
2010-02-19 01:32:52
真由美先生お疲れ様でした〓
真由美先生のフラが見て見たかったです
会った時聞かせて下さいお願い致します〓
ゆっくりお休みして下さい
返信する
楽しかった!? (mayumi)
2010-02-19 01:37:33
さっちゃんもタイヤキさんも、今日は楽しんで頂けましたか!?私としても50年間音楽一筋に生きてこられた清水さんの人生を思っていたら、かなり感情移入してしまって、踊りながらヤバイ瞬間がありましたハワイアン一筋の不器用なまでに素敵な方です
返信する
ありがとうございました。 (ハナレイ)
2010-02-19 18:54:37
昨日私のクムも踊るという事で清水先生のリサイタルを見に行っていた者です。
そこで貴女のフラを拝見させていただき驚愕致しました。こんなに容姿端麗で表現力のある素敵なダンサーが日本にいたのかと。大変興奮したまま床に就きましたが、やはり目が覚めても忘れる事ができずにパンフレットをひっぱりだし、インターネットで検索しこちらへたどり着いた次第です。
私がフラをはじめるウン十年前に大田先生に出逢いたかった。本当に息を飲むような素敵なフラをどうもありがとうございました。またどこかでお目にかかれる時を楽しみにしております。
清水先生と共にこれからの益々のご活躍をお祈りしております。
返信する
お疲れ様でした☆ (Ritsuka)
2010-02-19 20:40:36
真由美先生、昨日はお疲れ様でした!
いつもの事ですが先生のフラは
とってもエレガントで本当に素晴らしかったです
そして、もちろんダントツの美しさでした
やっぱり真由美先生は自慢のクムです(笑)
上のハナレイさんのように思われた方も
きっと大勢いらっしゃった事と思います
真由美先生に出会えたことを幸せに思います
来週のレッスンも楽しみにしていますので
ヨロシクお願いします
返信する
わ~有難うございます! (mayumi)
2010-02-20 01:10:14
昨夜のリサイタルの件では、レッスン時でもメールでも沢山の評価及び感想を戴きました。とても嬉しかったですしかしそんななかでも、ハナレイさんのコメントが私にとっては一番有難く嬉しく思いました。というのもやはりご自分のハラウやクムが一番との思いが皆さんおありですので、なかなか他のハラウやダンサーを認めたがらない傾向にありますものね。それなのに一晩過ぎてまで想いを持続していただき、お調べになってまでコメントを寄せて下さったことは、私の胸を熱くさせるに充分なものでした本当に有難うございましたきっといつか、またどこかでお会いすることもあるかと思いますが、ハナレイさんもどうぞどうぞ素敵なフラを、心から愛が溢れ出るフラを踊っていって下さいね!私もまたハナレイさんに観て頂く機会があった時にガッカリされない様、日々精進していきますので楽しみにしていてください。本当に有難うございましたそしてりっちゃんもアリガトー

返信する
Unknown (えりちゃん)
2010-02-20 06:14:56
すごく先生素敵でした一つ一つの動きがとても勉強になりましたぁ
そしてハワイアンズの人たちの笑顔も素敵でした
とてもいい舞台を見せてもらいありがとうございましたぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。