♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

同じ時間に頑張ってます!

2014年10月26日 | 日記

今日の午後は、ショーチームクラスのレッスンがありました。


普段はワヒネ、クプナでクラスが分かれていますが、月に一度だけ合同でレッスンしています。


大きな舞台を踏むことの多いクラスなので、基礎はもちろんの事、メレ(歌)の意味も理解し、振りをきちんと覚えてもらった上で何度か半数に分けて踊り、確認し、注意点を伝えていきました。


今回教えている曲はヘアラニ先生から習った曲ですので、クム(先生)の意図するところを私なりにしっかり解釈するようにしています。


ハワイ語を学び振付けをする私にとっても、ハワイのクムの振付けはとても興味深く心惹かれるものがあります。


実際、とても魅力的です


生徒の皆さんも意欲的に取り組んでくれて充実したレッスンとなりました(*^_^*)


そんなレッスンをしている同じ時間に、大井町ではパラパライクラスとケイキが文化祭に参加してきてくれました。












みんな頑張ってくれて、大変評判が良かったようです☆


合同レッスンと重なったせいで、私もあやもアユミも立ち合う事ができませんでしたが、


特に問題もなく行われたとの事で良かったです(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ様でした


このところ週末毎にイベントがありますが、今日のように私が行っても行かなくても、誰かが必ず写真を送ってくれたり報告がありますので、何の心配もありません。


和気あいあいとした楽し気な雰囲気と、かわいい笑顔に癒されます(*^^*)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびちゃん)
2014-10-27 07:02:34
わぁい、載せて頂きありがとうございます(≧∇≦)。はい、無事に終わりました。ケイキちゃんとワイカフリを一緒に踊れるとは思いませんでした。前に行く?って言ったら断れました(笑)。いつもの反省会もちいさなお姉さん達がノート片手にやってました。

新曲、進んだようですね(^^;;、来月レッスンよろしくお願いしまーす。

返信する
えびちゃん (Mayumi)
2014-10-27 15:12:25
イベントお疲れ様でした~!

でもその間のレッスンでは、3番に進んでしまいました^_^;
次回しっかりやりますよん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。