高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

過労死された方が

2016-12-09 23:54:19 | Weblog
生きるために仕事してるのか、仕事の為に生きているのか判らなくなったと

言われていたそうですが、お気の毒に若く才能のあったかたでしたね。

経済主義では自身の念頭にまず、人の為に働くという意識を埋め込まなくては

なりません。事業は人の為になる事を販売して、当たりに応じて利益が生まれます。

そして納税して国の財産にもなります。

非常に巧妙なシステムに心は金もうけの為に仕事をする方に行きやすいですが

常に自制して、まず人の為に仕事をするという心ありきでないとね。

そして繁盛しすぎて、社員により多くのことを求め、過労死が起こらないようにお願い致します。

そんな悠長なこと言ってる場合じゃないよと言われそうですが。繫盛しないと生きにくい社会でもありますが、

巧妙に金銭に操られているようにも感じるのです。競争社会、思いやりの心の競争わすれずに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が11月最後の二黒中宮 | トップ | 大野コミセン太極拳教室練習納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事