高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

かずくん優勝

2014-09-10 22:49:45 | Weblog
7日の競泳大会優勝しました。

今度中四国です。高校時全国2冠だったけど事情でパラリンピック断念したけど、当方の夢は

リオか東京オリンピックに出てもらいたい。

彼は不可能ではありません。


今日は大野コミセンでの健康太極拳でした。挟んで前後施術がありました。

最近の目覚ましい西洋医療の発展に対し、高校時の強い夢であった本当は東洋医療という思いも

少し弱ってきた感もございますが、健康寿命のカギはやはり東洋と思案するところであります。

93,92歳の方は10年施術を続けており、元気であり、また86歳で坂道を走り回る大山さんを診るにあたり

実感もある。

お休みなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 | トップ | 追い込む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事