高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

脊柱管狭窄症

2018-05-02 16:33:56 | 施術
難治であるが、鍼灸で間違いないないのは数日間は止痛できる。

また、最近では80才だが若い時よりゴルフハンディ6や水泳で筋力の

強い方が来院中であるが、随分良くなった。

痛み止めに頼らずとも止痛出来ることは良いこととおもいます。

手術をされた方は、友人の結果がよかったからと臨んだが

思ったより良くなかったそうだが、手術の技術力も向上している

らしく、将来は再生医療ができる時代も来るであろうと思う。

もどるが、筋力の強い方は治り方も良いように思うが

痛みは、私は強い刺激で止めることもあるから、後で裏を補ってあげる

ことが必要である。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リウマチ | トップ | ホッケー部に入ったはいいが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施術」カテゴリの最新記事