高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

盆も過ぎ

2016-08-17 19:00:41 | 施術
忙しくなってきましたが、シロには関係ありません

カッシーナで脳内開発

TVで癌転移から、最後の思いでに奥様と山登りや、ワクワクして趣味に走り、約30年経過しても元気な方をやっていたですが、医師は免疫療法になったのだろうといっていたです。

黒崎健二という武道家は荒行のせいで、頸椎が擦り減って癒着してしまったが、どうもないのだという。

八匠館空手、猪熊先生も97歳動き活発過ぎ、保険証真っ白じゃと。

人は超越する力があるのだろうさ。そろそろ既成概念を消しましょうかね

と言ってるうちは無理でしょうね

画像提供ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詠春拳ラプサオ~の応用 | トップ | 不調は共有 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施術」カテゴリの最新記事