高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

ご結婚おめでとう

2009-11-29 05:29:41 | Weblog
姪の かなちゃん おめでとうございます

とても盛り上がった披露宴でありました。

新郎 真樹さん よろしくおねがいします。

いつの日かブログ発見したら コメントいれてね。

それるが私が結婚したのは 美男でおしゃれな方が沢山いた所に勤めてた
家内にとって、ボロボロの作務衣を纏い地味な仕事をしてた 私の事が新鮮
に映ったようだ

いずれにせよ、G先生が日本人の結婚は出雲大社の主との契約だと言われたよく解らんが 聞いてから四柱で観るのに 入籍より式を
中心に時期を判断しだした

よって私のせいで時期の良くない者は籍を先に入れ、式が2年後になったカップルも数組ある。

2人共おしあわせに






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛スピードでメジャーになら... | トップ | 恐ろしき陰虚火盛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事