高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

バレリーナ

2009-06-12 07:41:53 | Weblog
バレリーナとはケンカするな大山倍達の名言である長女は公民館の激安バレー教室に通い3年になる、そこの友人2人と春よりカンフー教室に来出した。親としてはやっとかと思ったが3人とも基本がしなやかで、スパーリングでもビュンビュンとハイキックがでるし、つま先で立って階段まで登れるのだ外でのトラブルだと靴の先でヤラレルト脅威だ大山総裁が飲み屋で男性バレリーナがヤクザ風情5人をあっという間に伸ばしたのを見たと言うのは納得できるし、表演カンフーだとしてもジェットリー位の動きはスグ出来そうだ、恐るべしバレリーナあの美しいバレーN先生宅も主人が大人しいと聞いたが、理由がありそうだな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お灸の勝利 | トップ | 練習日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-04 12:19:51
返信する
Unknown (さきとゆうか)
2009-08-07 14:19:24
かわいい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事