高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

患者様のスーパー娘アヤミ!

2009-01-15 18:04:18 | Weblog
こん@@は、風邪、肩こり、倦怠感などで来院される方の娘で将棋、書道、水泳、カラテ、なんでも来いのアヤミ大野3年生です。あの達人芦原門下です。
私は先代英幸氏の半径3m内には立ったことがありますが、すごい威圧感でした。
全日本グローブ重量級王者と引き分けた作本氏は稽古をつけてもらったそうですが、なんか術をかけられてるようで気が付くと転がされているといった具合だったそうです。あんな恐ろしい思いをしたのは初めてだったそうです。
アヤミも同じ武道を愛する同士なので共に
あっ、おかあさんの体調もよくしないとね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野健康班稽古初め | トップ | 魂のチャンピオンkazuya »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (あやみ)
2009-01-15 18:56:47
空手、試合にでたいのでまた教えてください写真をさっきとったばかりなのに早技だ!!!びっくりしました。
返信する
もらっています!! (あやみ)
2009-01-15 19:37:55
わたしは、今の館長のサインをもらっています!!!!!審査の時にならんでもらっています。  芦原会館てそんなにゆうめいなんですかびっりです!!!!! 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事