高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

クリスタルボウル

2014-10-07 13:16:09 | Weblog
はじめて、来院者から指摘された。

まあ若い方なので知っていても、いまはね



精神が固まっている方や、ご高齢者には あの、その、人生最後の儀式みたいとの違和感があり

あまり起さなかったが「効きにくい」
 まだまだ精神に のびしろ があったり、光輝く方には精一杯。

涙が自然に出る方や、微笑みや、いろいろある。

かなりのご高齢になられると、素に戻られ聞きほれる方もおおい。


各教室等にも持っていきたいが、いったこともあったが、いろんな意味で重い。

クリスタルチューナーもいったが、波長の問題で、施術で合う方に使うことにしている。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅野コミセン朝イチ太極拳 | トップ | ホットパック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事