高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

センバツ準優勝

2016-04-02 22:34:01 | 練習
従兄弟も甥も高商野球部でした。

2人とも結構な鳴り物入りでしたが、従兄弟は肘の肉離れ、甥は自主トレしすぎで「素振り」

掌の小さい骨が砕けた。

当方も小学生より同校のファンでしたが、丁度夏5年連続甲子園1回戦敗退。

崇徳、明野、仙台育英、銚子商業、横浜高校など優勝候補ばかりと当たったからね。

当方の在学中は選抜は8強、3年時は宇都宮南の好投手を前に敗退。「1年に大森剛がいた」

しかし、同クラスに野球部レギュラーがいて、成績もトップだったSというのがいて

帰宅部の俺は、かなわなかった。彼は国立大学へいったよ。

今回の母校は神宮優勝、選抜準優勝と素晴らしい

今後も復活継続するのでしょうかね

ただ、闘魂コシティみたいなのを振り回す体幹練習は秘密にしていたほうがよかったですね。

あれはカンフーでも秘密の裏練習に似たのがあって、内弟子にのみ指導する。

さてさて、それたがその甥も5月に結婚する。

おめでとうー相手は美容師だそうです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜応援考察 | トップ | 暖かくなってきたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事