高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

治療師

2009-01-26 21:52:36 | Weblog
あ~確定申告の用紙が届きましたね急がなくてはところで指圧の故F先生宅は私が高校の頃通院していたのですが、全国から近くに住家を借りて通院していた方も数名いた。筋ジストロフィー他難病である。筋ジスの方は毎日5年目であった。親が担いで来ていたのが、自転車で来れる程回復したと言っていた。その頃は25年程前であるが、施術中に「あっこれ癌じゃ」といって、患者は信じてなかったが、病院でわかったのはその後6ヶ月であった。そしてその時、「わしが若かったらなんとかしてやるが、今はもう無理かも判らん」ということだった。過去には何例も癌を治癒させていた先生である。そういう影響を受けて私も目指し、学校に入り弟子志願にもいったのだが、「難経覚えてからじゃのう」と言われ、ここで初めて先生も古典やってたのかと解ったのです。先生は朝3時に起き、お経を読み4時から診察をしていたのです。そして17:00ぴったりに終了していた。治験レベルの高い治療師の殆どがなんらかの信仰をしているのは間違いないことであると経験している。約100歳でになったが随分助けた人生だ、わたしもまけず

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容にも鍼 | トップ | アドバイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事