高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

眼精疲労

2009-02-17 23:48:16 | Weblog
OLさん達のPCによる眼精疲労おおいですね。はっとさせられたのですが、「仕事の能率が上がるだけで、疲れは昔とかわらんのよ」との事。そらそうだね。作業ペースがあがっても量は減らんわな。むしろPCによる疲れが多いね。眼精疲労は眼輪筋の疲れで経絡はあまり使わない。以前は、はりを使用していたが、音波特殊マッサージ機器だと深部6Cmまでほぐせるのだ。はりなら鍼圧しん、ステックエナジーで充分だ。むしろ白内障等
西洋の手術により1日で改善するのに納得がいかぬわれわれが治すのにどれだけ時間と勉強がいったかでもあちこち痛む患者さんを診ると人工臓器、関節等の発達を望まないわけではない。将来は脳以外は人工等でまかなえるのではないだろうかそうなるとあとがつかえて大変だね150歳人工終了等になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢本能 | トップ | もぐさの下にも3年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事