高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

個性的な患者さん

2014-12-13 22:29:51 | Weblog
屋島のほうからタクシーで週2回こられるのですが、片道5000円。

時計を忘れたと、またタクシーで乗り付けてこられたこともある。

実は、幼少より株の勉強を親に叩き込まれ、高校はいっていない。

外車6台保有。

電車、バスには乗ったことがないので、時間があると仏生山のタクシーまで送ってあげるのですが、田うどんさんに寄ったときに話の脈絡がないようで、申し訳ございません。

そんな彼が最近資産をドルに両替したそうだ

いろいろあるもんだね。当方は奇問遁甲に携わるなら株などはNGと釘をさされてるので

まじめにコツコツが基本です。


夢は叶う。こつこつ、こつこつ積み上げていく。フルコン予定3名

みーくん休んでたけど、宮崎、カナト劇特訓中、ゆいは測定不能につき静観中。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20歳のころ | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事