高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

大野本部稽古初め

2009-01-06 22:58:13 | Weblog
本日は大野本部稽古初めです。頑張って健康的に活動していきましょう。なーにーマジンガーゆうみ君が自主トレのし過ぎで靭帯損傷治療してください?パーツを強化したので、グレートマジンガーゆうみになってしまったやないか恐ろしか~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事初め | トップ | バレボールの鬼 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-07 16:32:22
ナッテナイデスヨ
返信する
少し待ちたまえ (かんふーぱんだ先生)
2009-01-07 18:30:06
ゆうみくん残念がらずに2週間まちなさい!K1中学まで飛んでいけるようになります。弟と舎弟1号のれんくんも乗せていけよ。
返信する
入場行進曲 (自称ゆうみくんの父)
2009-01-07 19:48:51
ゆうみくんの入場行進曲は
 ♫空にそびえる くろがねの城 すぅぱぁ(ス  ーパー)おねえちゃん マジンガーゆうみ♫
の予定ですので、グレートマジンガーにバージョンアップするのは、しばしお待ちください。そりあえず、ハイパーマジンガーゆうみ(なんじゃこりゃ)に留めておいてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-07 20:00:50
トベマセンヨマタナクテモナリマセン
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-07 20:08:11
ツイデニイウト「れんくん」ハ「舎弟1号」ジャナイデスヨ
返信する
なるほど!!! (自称ゆうみくんの父)
2009-01-07 20:16:10
待たなくても既にブッ飛べるんだね!そして「れんくん」は舎弟じゃなくて
  「子分」又は「しもべ」
なんだね、納得・納得
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-07 20:19:00
チガウヨ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事