高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

天照石追加の理由

2013-08-29 23:20:28 | 岩盤浴、遠赤外線
プレートを増やしました。

玄武岩が多いと掃除が大変だったのである。ゲルマニュウムの岩盤浴もロングタイプを購入致しました。

      適応者には吸い玉もよいが、80歳の女性も風呂に行くので今日はやめといて!

と三つ子の魂100までの女心かな。

        塩江ではキヌガサタケにぱわーをいただきました。


夜、空き時間で球技タイプの北斗神拳の勉強をしにいきましたが、台詞に北斗七星の形は人体に当てはめると

死角の形になると。

香川町発では「大うほ」と言う古来の治水の謎がブームであるが、実は道教に書かれている。

この形の歩法をすれば治水のみならず、魔よけや拳法でも歩法に使われるのだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上では | トップ | 日曜朝イチ太極拳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩盤浴、遠赤外線」カテゴリの最新記事