高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

フルコンでした

2013-03-31 22:20:58 | Weblog
選手は大差の判定というのはありませんでしたが、吉報を届ける

ことには至りませんでした。

感想は、5年、6年になると身長差が10cm以上ある対戦もありキツイようです

あと想定外では高校女子で急遽重量級にでたユウミは攻撃しても跳ね返るような

展開で、このレベルクラスだと体重差がこんなに大きいのかと思案した

軽量ながらパワーが持ち味でしたが、大きい相手にはスピード、技の切れがないと苦しいですね

初出場の小学生2人は頑張りぬきました


みんな悔いは残らない気持ちのいい試合でした
また頑張って励んでいきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康太極拳と古流内弟子 | トップ | 試合を終え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事