四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

すぐやらないと・・・・・

2007-09-10 | 掃除


ちょっと小さめのボケボケ画像で(笑)


食べた後のお皿って、すぐ洗わないとやる気がなくなっちゃいます。

なんかねぇ。。。どーすべ


今シンクに溜まってるもの

・昨日の夜食の皿(相方、私)
・夜食作りに使った耐熱容器
・グラス
・朝食の食器(皿、マグカップ、小皿2種)
・コーヒー豆が入ってた瓶2種

マグカップに入ってるのはきっと蓋だな。。。


お昼までor夕方まできっとこのまんま

なんかね
朝起きた時にシンクに皿があるとケンナリなんですよ。

夕食後ゆったりとくつろぐと皿洗うのが面倒になっちゃって
それを翌日までほったらかすと朝にゲンナリ。
そうすると昼過ぎまでそのまんま(笑)

以前も同じような状態をここで公開してますね。

でもって反省したハズ。。。。。(汗)


人間なかなか変わらないもんだわ(苦笑)
つーことで皿洗いますか!

あー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿