四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

ぎゃぁぁあぁぁ

2008-09-30 | 掃除


久々に掃除ネタ

先日久~~~しぶりにお風呂の掃除をした時の事です。
何気に視線が上に。。。

そーいやここって掃除したことあったかしら?
見てみると最近視力の悪くなった私でもホコリがびっしり見えてます。
あっ・・・・・・・・・・・(汗)


これ外せるんですよね。
外したらフィルターが付いてるんですよね。

そーいや一度も外した事ないや

お風呂に入ったついでの掃除だったんです。
なのですっぽんぽんでフィルター外すのはちと大変、つか面倒(アハハ)
風呂場に置いてあるデッキブラシでこのままの状態でこすってみました。






ぎゃぁぁあぁぁ


結局もう一度頭も身体も洗い直しました(苦笑)
洗面所の換気扇もそうだったのですが、どうも私は上にあるものに目がいかない。
そーいやトイレの換気扇はどうだったかな?
あ、後で確認してみよっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿