四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

個人棚の整理Ⅱ~引き出しの整理4

2007-10-01 | 掃除
引き出しの整理1~3の続きです。
  ↑
興味のある方はクリック!(笑)


では勢いに乗って引き出し3段目のチェック


化粧品&試供品・・・いっぱいありますねぇ(他人事)



化粧小物その他
ここにもパフがあります。いったい何個あるんだか(苦笑)
ちなみに私、ファンデジプシーです(謎)
あ、ここ最近はずっとエストで落ち着いてますが。



ティファニーの空箱、試供品の香水、貰った脂取り紙

箱は取っておく人もいるんだろうけど私はいいや、捨て!
香水は好みじゃないけどとりあえず玄関に置くかな。気分転換で別のをつけたい日に使いましょ。


そんなワケで処分決定はこれら

左下のはビューラー・・・・壊れてるし


それにしても結構生き残ってます。


洗顔フォーム&洗顔石鹸
これはもう絶対使おう。あの赤いカゴ行き決定



マスク、化粧水、美容液、乳液。
エストの美容液(真ん中の茶色)は引き出しに取っておこう。
これは化粧直しに重宝するのダ。
あとは赤いカゴ行き


ボディ用化粧品の数々。。。試供品。。。使うかな?
捨てるのも惜しいので洗面台に置いておこう。
そしたらきっと使う気になるから(笑)


ファンデ&粉
これは予備としてとっておこう。今も1コは持ち歩いてるし。
このサイズ何かとベンリなのだ。



結局パフはこれだけありました。
未使用のもののみを残してあとは処分。


そんなワケで引き出し1~3段目のチェックが終了しました。
やっぱ試供品がいっぱいやねー(笑)


へつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿