四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

捨て捨て月間

2009-07-30 | 掃除
たまにはこっちにも書こう(笑)

諸事情により今週のあたまから約1ヶ月間は捨て捨て月間となりました。
と言うことでいらない物を探すと。。。

ここに住んで5年?6年?
結婚してからは3年か
私たちってゴミに囲まれて生活してるのね。

書類系も見直すと結構処分できるものがありました。
これが一番大変!
ウチにあるシュレッターは手動で、かつ、ハガキ用なんですもの。
いいかげんイヤになりました。

そんなこんなで水曜日にはゴミ袋6個!
その前にも3~4個捨てたハズだから。。。

洋服系もふんぎりがつかないのがまだまだあります。
もう入らないのに(苦笑)

不燃ゴミはあと2回
可燃ゴミはあと。。。8回か9回
いったい何袋になることやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿