四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

めぐみさん

2013-08-26 | Weblog

このHNでコメントする人はひとりではないハズ。
でも私のブログにコメする人はきっと一人なんだろうな。
このブログ以外にもブログをやってて、このブログ同様久々に更新したサイトもめぐみさんからコメいただきました。

と言うかメインでやってるブログでも同じHN&同じ文面のコメをいただいてたし。。。

1回目のコメ:初コメです&ブログ見てます
2回目のコメ:メールしませんか?

これでメールする人ってどれくらいいるんだろうか?

ものすごーく興味があるので、ダミーのメアド作ってメールしてみようかしらん。
どんな返事が返ってくるのかな?
怪しいサイトへのクリックは絶対するつもりはないけど。。。

なんてこと、ヨッパな今妄想してます。
まあ、いろいろ面倒なんでやらないけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿