四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

個人棚の整理Ⅰ~カゴの整理1

2007-09-17 | 掃除


うっ・・・いったい何が詰まってるんだ?(汗)


我が家の廊下の収納棚は仕切りで区切られていて右4段左4段あり、それぞれ2段ずつを個人の私物棚として使ってます。
私の場合は1段が税務関係やらアルバムやらの書類関係、もう1段が化粧品関係となっていて。。。が、実際は何が入ってるかあまり把握できてないってのが現状。
結婚前は一人で広々使ってたのを相方が引っ越してきた時に無理やり2段に詰め込んだ結果こうなった。。。わけである(苦笑)

多分いらないものがいっぱいのハズ。

ものすごーく興味が湧いてきたのでこれから当分の間、この棚にあるものを1コ1コチェックしていく事にしまーす!

整理するにしたってねぇ
何が入ってるか把握できないとねぇ(笑)



とりあえず、人形の後ろにある黄色のカゴから着手



摘みあがってるし(笑)


めっさたくさんの画像を撮ったので数回に分けてカゴの状況を実況中継♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・何やってんだか


次回へ続く (”次回”をクリック(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿