星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

『無理な恋愛』。

2008年04月09日 20時32分41秒 | 日記
デジタル録画が出来るHDDは便利で、
ちょっと気になった番組はじゃんじゃか録っちゃってます。

新ドラマと書いてあった『無理な恋愛』。
どんな作品か知らずに録画したものだったけど、とてもおもしろかったです。

なんとあの、堺まちゃあきさんが主演なの。
チュートの徳井さんもいい感じで、また人気上昇しちゃいそうよ!

ヒロインの長野かえで役の夏川結依さんが好き。
『結婚できない男』で初めて知った方だけど、なんだろう、大好き。

これからの展開に期待しちゃいます。

『無理な恋愛』公式HP

みんなの今期、注目のドラマはありますか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要チェックです! (kuribo)
2008-04-09 21:23:22
今期、注目のドラマはありすぎです!!!(><)

『ケータイ捜査官7』は今日は残念ながら見逃したけど、第一話を見て面白かったし、あと、まだ見てないけど『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』『パズル』『猟奇的な彼女』『キミ犯人じゃないよね?』は要チェックですよ!
返信する
チェックしているドラマ (みずなぎ)
2008-04-10 14:30:39
まゆっちょ、はっぴぃ!

いまチェックしているドラマは「瞳」ですっ!
もちろん、ヤスケンさんが出ているから(笑)。
というのもありますけど、
ちょうど、あのドラマの地上波の放送時間が、
ちょうど私の朝食時間と重なるので(^^;)。

その前にやってた「ちりちてちん」も好きでしたので、
ちょっと期待してます(^^;)。

今日は、さっそくヤスケンさんの裸がでましたし(^^;)、
いつか牛乳の一気飲みも披露してくれるのでは?
と期待してたりします。

そうそう、東京MXテレビの「どうクラ」は、
いよいよ「対決列島」が始まりましたよ(^^;)。
返信する
訂正↑ (みずなぎ)
2008-04-10 14:33:00
×「ちりちてちん」→○「ちりとてちん」
です(^^;)。

主人公・瞳が札幌出身というこもなのですが、
ちょっとわざとらしい北海道弁も魅力(^^;)。
返信する
注目のドラマ (KAZU)
2008-04-11 22:06:40
BSフジで4月13日(24:00~24:30) から放送がスタートする『スミレ16歳!!』が気になりますね。
原作は漫画です。アレを実写でドラマ化するなんて。
それに、ナックスの音尾琢真さんがオヤジ役で出演されてますから。絶対ハマり役だと思う。
更に、ドラマのロケ地は千葉です。
返信する
みなさまへ。 (まゆっちょ)
2008-04-12 01:00:41
kuriboさん、みずなぎさん、KAZUさん、
コメントをありがとうございます♪参考にさせていただきます!


やっぱり、ナックスのメンバーが出演する作品はチェックしたくなる!
わかりますー!!
返信する

コメントを投稿