星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

『エミュージアム』ゲスト出演報告。

2007年11月19日 21時37分32秒 | 日記
FMうらやすの「エミュージアム」に出演してきました。
インディーズアーティストさんが毎週登場して輪月映美さんと過ごす一時間番組。

私も『キミからのおくりもの』をひっさげて(笑)おじゃましてしまいました。
めちゃめちゃ光栄です!!

この番組の中で生まれて始めてのヴァイオリンの演奏で歌うという経験をしました。

えみゅうさんの提案でこのステキなコラボが実現!

この曲、私ちゃんと知らなくて、決まってから猛練習したものの。。。
控え室で初めてあわせてみたところ、つられるつられる!
「大丈夫か?まゆっちょ?」と不安になるえみゅうさん。
あまりにも焦る私にえみゅうさんは優しく歌いやすいように
演奏をどんどんアレンジしてくれました。

私、ヴァイオリンを演奏するえみゅうさんのことはいちファンなんですよ!
そのえみゅうさんが目の前で演奏してるの!この興奮伝わる???

「収録だから失敗しても取り直せるよ」と最後の励ましを受け、
でも結局、生収録の形で収録をストップすることもなく行けました!
色々音がはずれてたりはするんですけど、そこはご愛嬌
きっとこの曲、Webで聴ける期間は限られてることでしょう。
じゃすらっくの関係ですぐに消去されちゃうと思います。

「♪いつも何度でも」。歌詞とか今の私にずきゅんずきゅん!
さすがえみゅうさん。わかってらっしゃる。

FMうらやすで緊張しまくるまゆっちょを聴けた人はラッキィ?
えみゅうさんのステキなおとぼけも健在ヨ(笑)。ウリボウ。。。ウリボウ。。。
大好きですえみゅうさん!
本当にありがとうございました(*^_^*)

奇跡のコラボが気になる方はどうかお早めにお聴き下さい。
FMうらやす 月曜日「輪月映美のエミュージアム」をクリック!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エミュージアム (道産子)
2007-11-22 12:47:34
 こんにちは,ハピメにちょこちょこメールしている道産子です.

 「エミュージアム」聞きましたよ~素敵な歌声でしたね☆
 「隠れまゆっちょファン」には萌え!でしたよ~
返信する
道産子さん。 (まゆっちょ)
2007-11-22 13:39:53
本当ですか!?聴いてくださってありがとうございます。
お聴きいただいたとおり緊張しまくりでした。
ハピメの相方ゆっこちゃんは恥ずかしくて聴けなくて
一度ストップしたとか(笑)。
大好きなえみゅうさんのヴァイオリンで歌うなんて貴重な体験をしました(><)
返信する

コメントを投稿