星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ありがとう*2007*。

2007年12月31日 22時25分32秒 | 日記
もうすぐ新しい年がやってきますね。現在珍しく紅白を見ながら。
2007年の最終日、何をやってたのかというとぉ…はい!飲んでましたっ
うー、ちょっと違うかな。3時間くらい飲み屋さんにいたけど飲んだのは梅酒ロック1杯。
今朝のバイト終わりに、仲良くしてるにいさんから電話で「おめぇもよぉ来いよ」って
やや強制的に(笑)にいさんのチームの忘年会に参加することになりました。

今日行った居酒屋は今月3回目の来店。
内2回は私は幹事でおじゃましたので、店員さんに顔を覚えられてて気まずい
誘ってくれたにいさんたちとしばらく飲んでいたんだけど、同じ店内に
友達のにいさんたちもいて、ごあいさつがてら席替え。
ちょっとのつもりが長くなっちゃって気が付いたら解散の時間に。
そんな感じでした。今年最後の日を愉快なにいさんたちに遊んでもらって楽しかったです。

飲み会はお昼過ぎには終了。バイトが朝までだから変な時間に飲み会なんですー。
帰宅して仮眠。夜の9時くらいに起きてこれから出かけます。
イクスピアリでカウントダウン→日比谷公園イでルミネーション→富岡八幡宮で初詣。
計画通りにいくかなあ。さてさて。


今年もたくさんお世話になりました。いろんなことがありました。

ここをおとずれるみなさまにはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は新しいことへのチャレンジと今まで以上に行動的に行きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿