星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

無限シリーズ

2010年02月22日 16時28分14秒 | 日記
無限シリーズ、知ってますか?

いちばん最初は「無限ぷちぷち」だったかな?
梱包材のぷちぷちをつぶす感覚を無限に味わえるおもちゃです。

その後、「無限えだまめ」とか「無限ぺりぺり」
「無限缶ビール」「無限ソーダ」「無限ところてん」・・・


家には「無限ぷちぷち」と「無限えだまめ」がありますが買っちゃいました新商品!


その名も「無限チョコレート」



発売前にネットのニュースで見て気になってたもので、ビックカメラで見かけて衝動買いしちゃった。


チョコのケースから出すとこんな感じ。
リアルだねえでもチョコが手に付かないよ



で、やってみた・・・

う~ん、ふ~ん、ふふ~ん・・・(笑)。・・・という感想(意味不明?)

いろんな人に触ってもらって感想聞いてみよ~う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿