星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

大晦日から元旦は。

2009年01月01日 20時03分30秒 | 日記
カウントダウンはラジオの相方のゆっこちゃんと共通のお友達と一緒に、
舞浜イクスピアリに行ってきました。

私には毎年定番のコースをゆっこちゃんにも体験してもらおうと!

放送中に大晦日の予定がないということを知って、
お家で年越し派のゆっこちゃんを夜遊びに連れ出してしまいました(笑)。

イクスピアリではゴスペルコンサートが23時半から始まって、
ラストは「♪蛍の光」をみんなで歌って、30秒前からカウントダウン。

「ハッピーニューイヤー!」の瞬間、ディズニーリゾートの花火がバババンと打ち上がる!
澄んだ空気に花火は鮮やかで、とってもキレイ!打ち上げ数もハンパない!!

イクスピアリのハンバーガー屋さんで腹ごしらえをして、ピアリの中をうろうろしてたら、
ながーい行列を発見。ラッシュっていうお店で福箱が超人気らしい。
まんまと乗せられて、2人とも購入しちゃいました。

満足して、門前仲町の富岡八幡宮で初詣。
屋台でりんご飴をゆっこちゃんからプレゼントしてもらっちゃった♪

予定解散時間を大幅にオーバーして朝5時くらいにゆっこちゃんと別れて帰りました。

楽しい楽しい年越しでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿