星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

はじめての「BOOK OFF」。

2007年12月09日 18時25分25秒 | 日記
ずっとなんとかしたかった私の古本たち。
BOOK OFFさんで買い取ってもらおうと決めていたけど運ぶのは大変。
浦安のBOOK OFFさんは100冊以上あれば家に取りに来てくれる!
ということで、お店に行き、取りに来てもらう日を予約してました。

木曜日にお願いして今日の夕方来てくれたんです。
「買い取れない本の処分はご自身でお願いします」ということで心配してたけど、
5冊くらい残してあと120冊引き取ってもらえました。
しかも4千円とちょっともらえてラッキー!臨時収入だ、わあい!!

部屋もスッキリしたし、年末の大掃除に向けてやる気もUP!がんばるゾ!!

ただねえ、処分しようと決めたいたのに、直前になって手放せなかった本。
それは…中学生のころから好きだった「谷川史子」さんの漫画。
岡山から上京するときに持って来たくらい好き。これくらいいいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿