星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

≪ボーノ・ボーノLIVE≫090228

2009年01月10日 00時22分00秒 | おしらせ
ボーノでのライブのお知らせです。
1月24日に続き、2月28日も歌っちゃいます!!

ユニットとしては初舞台。新曲も発表する予定ですお。



場所:Pizzeria Buono Buono (浅草橋駅から徒歩5分)
   http://pizzashige.net/


料金:無料 (食事・飲み物別)

 
時間:19:00~20:30(出番などの詳細は決まり次第発表します)


出演:miify、いとうりょうた&天瀬まゆのユニット(名前はまだない・笑)



予約は必要ないけど、お席に限りがあるのでお早目のご来店をおススメします!

お時間のある方はぜひ、お食事と音楽を楽しみに来てください。
それでは、当日お店でお会いできますように!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆっちょさんー☆ (miify)
2009-01-17 23:41:50
まゆっちょさん☆

今日は、miifyの夢見旅ラジオに出演していただき、
どうもありがとうございましたー☆☆

まゆっちょさんが作り出す、ラジオの空気感とトークにすっかり元気をいただいてしまったmiifyです☆☆

24日には一緒にライブができて光栄です!!
これからも末永ーーーくよろしくおねがいしまっす☆☆
返信する
miifyさんへ。 (まゆっちょ)
2009-01-21 20:38:14
お返事遅くなっちゃって~
こちらこそ、夢見旅ありがとうございました!
ふわふの夢のような時間でした~

ライブではご一緒出来てうれしいです。
これからますますよろしくお願いします
返信する
お願いします〓 (大和です)
2009-02-03 22:36:41
Buono!が出演するテレビ番組を知っていたら教えていただけませんか?お願いします
返信する
大和ですさんへ。 (まゆっちょ)
2009-02-04 14:07:02
はじめまして。書き込みありがとうございました。

ごめんなさい。この記事は「Buono!」さんのことではないんですよ~。
「Pizzeria Buono Buono」 ピザ屋さんの名前なんです~。
浅草橋にあります!
返信する

コメントを投稿