星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

どっきーんっっっ。

2009年03月06日 23時07分52秒 | 日記
今夜は半年ぶりくらいに会社の上司(弟と同い年・笑)の男の子と2人で
飲みに行ってきました。2人とも浦安に住んでいるので待ち合わせも浦安駅前…の西友。

「どこにいこっか?」って聞いたら、
「まゆちゃんがおススメしてた室蘭焼き鳥のお店がいいなあ」。

以前、このブログにも書いた、「男吉」に行ってきました。
月1ペースは崩れません(笑)。

翌日、note'n notesのデモテープのレコーディング予定だったから、
私はあらごし梅酒をロックでチビチビやってました。
一緒にいったKくんはビールから始まって、焼酎も日本酒もぐいぐい。

酔っ払ってどうしようもないということはなかったんだけど、
いい気持ちになっちゃったみたいで、トークの内容がきわどいものに(笑)。

おいしいお料理と久しぶりに会ったKくんとのお話で閉店間際にお店を出ようとすると、
「天瀬さんですよね?ラジオでしゃべってる」と店員さんに声をかけられました。驚いて、
「そうです・・・けど。え?なんで名前知ってるんですか??」と聞くと、

「ブログで≪男吉≫をほめてくださってありがとうございます、お客様の顔は覚えてます」

ああ、そういうことかー。

げげ、何を話してたっけ??

いや、大丈夫!「ふーん、へーえ」って基本聞き役だったはず!!
でもっ、油断しちゃいけませんなあ(笑)。

男吉、大好き。
また来月も行きたいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週1?(笑) (kuribo)
2009-03-09 23:14:50
一緒に飲みに行った相手が上司ということで、もしも私が知っている声優好きのあの方なら酔っ払って、愛のある説教トークになったのかな?ww
それはさておき、男吉さんが覚えてくれていたなんて、嬉しいですね♪
これは、月1ペースだったのが週1になるかな?(笑)
返信する
Unknown (まゆっちょ)
2009-03-13 23:58:13
週1は金銭的に難しいなあ。
一緒に行ったのはライブに来た人ではないですよ~。
その上司は私が歌ってる姿を見たくないそうです。
CDも、発売日に買ってはくれたけど開けてないそうです
返信する

コメントを投稿