星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ハピメ300回。

2008年07月07日 18時29分00秒 | 日記
いよいよ明日は2002年の8月からFMうらやすで放送している番組、
HappyMakerの放送300回目の記念日です。

この日、7月8日は私の母上のお誕生日、岡山の同級生の出産予定日、
そして、東京ディズニーランドホテルのオープンの日でもあります(笑)

おめでたいことはかさなりますねー♪

せっかくの節目の放送だし、いつもはできないことをやってみようということで、
歴代パーソナリティが大集合しちゃいます!!!

300回も続けてこられたのは、
その時間をまかせてくださっている、FMうらやす様のおかげ、
番組に周波数を合わせたり、Webでクリックしてくれるリスナーさんのおかげ、
番組を一緒に盛り上げてくれたパーソナリティのおかげ。

みんながいなかったらここまで続けられなかったと思う。

この番組を「習慣」だと言ってくれるリスナーさんもいる。しあわせなことだなあ。

「HappyMaker」というタイトルは、
番組を聴いてくれた人がはっぴぃになりますようにと思って決めたけど、
実際はリスナーさんにたくさんのはっぴぃをもらっちゃってます。

いつまで続けられるかわからないけど、私にとって大事な場所であることは確か。
大事に守りながら、でも新しいことにも挑戦しながら、やっていくつもり。

これからも、どうかよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日ですぅ~♪ (kuribo)
2008-07-08 12:30:27
いよいよ、今日ですね。
歴代のパーソナリティが大集合?!
スタジオに入りきるかなぁ?(笑)
そして、出産の報告は来るのかな?(笑)
それはさておき、記念すべき300回の放送を楽しみにしています♪(^O^)/
これからも (紫の凰呀(むらさきのおーが))
2008-07-09 16:48:49
300回おめでとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2008-07-12 01:35:36
はい!全員集合でした。
スタジオは熱気ムンムンで暑かった!熱かったです!!
紫の凰呀さんへ。 (まゆっちょ)
2008-07-12 01:37:20
コメントありがとうございます。
番組にメッセージも!!
それがエネルギーになるんですー♪

コメントを投稿