星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ゆっこちゃんとソラマチ(前編)

2012年10月19日 23時24分25秒 | 日記


ハピメの元相方、声優の日向ゆきこちゃんとソラマチに行ってきました。
ゆっこちゃんは初ソラマチ。間近でスカイツリーを見るのも初めてだったみたい(^^)



ライトアップされたスカイツリーを見るのは私も初めて。
2種類あるライトアップ、今夜は雅でした。


待ち合わせをして、プラネタリウム天空の予約指定席を購入したあと、
おしゃべりと軍鶏料理をコースで堪能♪

ウインドウショッピングはあまりできなかったけど、
見られなかったお店は次の楽しみってことでいいよね。


プラネタリウムのお話は次の記事で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿