星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

六本木ヒルズへ

2009年11月14日 23時23分17秒 | 日記
note'n notesのライブが終わってから、荷物を置くためにいったん帰宅。

miifyさんのライブに行ってきました。

場所は六本木ヒルズ。
「umu」というイベントスペースはガラス張りで、
ステージの後ろにはケヤキ坂のイルミネーション。

白いLEDできれいなの~。うっとりしちゃいました。
携帯からだからイマイチな画像だけど雰囲気だけ(笑)。



miifyさんの歌を「客席」で聴いたのは久しぶり。
最後に聴いたのは司会をさせていただいたイベントの舞台袖からだったんだよね。

やっぱりすてきでした。miifyさんの世界、大好きです。


こんなかわいい、手作りの「なみだくんストラップ」もいただいちゃいました。



また行きたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、しまったぁー!! (kuribo)
2009-11-17 22:53:16
多作でのライブ当日は、miifyさんもライブがあったんですね!
チェックもれしていました(ToT)
私も行きたかったです(><)
今度からは、note'n notesのライブがある土日は、miifyさんのライブもチェックします!

イルミネーションが、うっとりするくらい綺麗なのは、写真から十分に分かりますよ♪
私が何年か前に行ったときは赤でしたが、今回は白なんですね^^
12月、行ってこようかな♪
返信する
*kuriboさん* (まゆっちょ)
2009-11-22 18:47:30
来月は私たちの翌日、miifyさんが同じライブハウスに出演するみたいですよ~。

私も赤いときみました。六本木ヒルズは毎年楽しみで好きな場所です。
返信する

コメントを投稿