星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』

2012年03月10日 23時12分00秒 | 日記
本日公開の映画、『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を観てきました。

一作目の『シャーロック・ホームズ』を観て、ホームズとワトソンを演じてた二人にメロメロ
アクションもコメディ要素もいいバランスでとっても面白かったので、
ニ作目の公開を知って待ち遠しかったです。


期待以上でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
痛いシーンもあって辛い時間もあったけど、それはしょうがない

公開初日ということもあって、会場はたくさんのお客さんでいっぱいでした。
本編上映前の予告編も見応え十分でした。

『ロード・オブ・ザ・リング』をもう一度観たくなりました。
「思いがけない旅」の前に・・・♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (天狼(旧博多魔道師))
2012-03-12 08:51:25
ホームズは公開数日前に試写会で観ました!
昔からのシャーロッキアン?にはちょっと違うとか言われそうですが、主役陣がかっこえーからOKです(笑)。
最近、聞くだけになってますができるだけ参加しようかなーと思ってます。
改めてよろしく!
あ!FBでも繋がれたらですので承認していただくか、こちらに申請ほしいかもです。
無理でしたら、しかたないですが。m(_^. .^_)m ぺこ
返信する
*天狼さん* (まゆっちょ)
2012-03-15 17:28:51
試写会で観たんですね!うらやましい!!
次もありそうですよね、わくわくします。
ラジオは無理のない範囲で楽しんでいただけたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿