星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

4月28日@HappyMaker

2009年04月28日 22時13分55秒 | 日記
今週はひとりの放送でした。お楽しみいただけましたか?

「Happy◎ごくごく」ごくごくアイテムはこちら


お便りの大特集でしたね。

そんな中でまたまたヴィエルジュさんのお話になっちゃいました。

2つ買ったケーキはこちら。


期間限定のこいのぼりロールだよ~。


ライブでみんなにもぐもぐしてもらおうと予約してたクッキーをとりに行ったはずなのに、
それで帰ろうと思ってたのに・・・ショーケースのケーキたちの誘惑に負けてしまいました。

ご近所にこんなにおいしいケーキ屋さんがあるなんて、はっぴぃだぁ


そしてそして、『ビタミン☆ボイス』で活躍してた、
逢川じゅんちゃんの初主演のお芝居をお知らせします!!

活劇集団 自由童子

「女壮士~川上貞奴物語~」

作・演出 桜田信介

出演・逢川じゅん/稲村透/籠瀬千恵子/春日さら/久野一洋/児玉信夫/小林功次/札場淳貴/佐東諒一/島田陽生/塚田千尋/野原剛/眞知/道畑勇介/雪村メイ/わかばやしめぐみ/藤本菜摘

会場・池袋GEKIBA
豊島区西池袋3‐31ロイヤルプラザⅡ3F

※JR池袋駅西口より徒歩約8分
東京メトロ池袋駅C3出口より徒歩約1分

チケット代金
¥3000‐(日時指定全席自由)

公演日程(開場は開演の30分前になります)

4月28日(火)
19時~
4月29日(水・祝)
14時~(soldout)/19時~
4月30日(木)
19時~

5月1日(金)
19時~
5月2日(土)
14時~/19時~
5月3日(日)
14時~

そしてそしてもうひとつお知らせ!!
ハピラーのブルユニさんが参加しているよさこいチーム、REDA舞神楽が
浦安市内の温泉施設「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」に出演するそうです!



自宅にチラシが入っていて、名前を見つけたときは大興奮で声をあげてしまいました。
ブルユニさんにお聞きしたところ、MCで登場する回があるとか!!
お近くの方は応援に行ってくださいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿