星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

「ドラゴンボール・エボリューション」。

2009年03月19日 21時36分56秒 | 日記
観てきました。いつものシネマイクスピアリで。
ポイントカードがたまってて無料で観ちゃいました~。

「ドラゴンボール・エボリューション」吹き替え版。

平日の夕方なのに、客席の3分の1は埋まってたかな。
都心の映画館じゃないから、入ってた方だと思う。
映画を観る目的では舞浜選ばないですよね。

観る前からいろいろと情報を聴いていたので、
ほとんど期待せずに・・・(笑)。

そうだなぁ…ツッコミどころ満載でおもしろかったです。

具体的には…まだ話さなーい!

上映終了くらいのタイミングでラジオで話すかも!?
覚えてたらね。

ご自身でぜひ、ご確認を!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうでせう (おじぃ45のヒンカク)
2009-03-20 14:06:42
まゆっちょ、はっぴぃ。
米国では本作のアニメでさえも、暴力シーンがあるからってことで、いろいろすったもんだがあったって、そんなお国柄ですものね。
そこが作った実写版。原作漫画,アニメーションと、世界観を醸成してきた我ら日本人。突っ込まずにはいられない内容なのは、自明の理なのかも知れませぬ。
気が向いたら、ネタばれ宜しくお願いします。
返信する
おじぃ45のヒンカクさんへ。 (まゆっちょ)
2009-03-21 08:52:55
もう、予告編やら何やらで突っ込んでたから(笑)。
今回映画館に行ったのも突っ込むためだったのかも。
観てないと突っ込めないもんね

ネタバレはもうちょっと時間がたったらにしますね。
返信する

コメントを投稿