星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

積もったー。

2008年02月03日 17時50分06秒 | 日記
3度目の正直(笑)!?
今回の雪はがんばりました。朝カーテンを開けたら一面の銀世界です。
ひっきりなしに空からふわふわ雪が舞っています。大粒でホント、羽みたいでステキ。
外出の予定はなかったのでのんびり見てましたが、一通のメールが届きました。

私が深夜のバイトをしてると思ってたた友人からのもので「コッチも今から出勤だよ」って。
「ごめんねー。休みだったんだー」と返信すると、「えー!?でもよかったー!」だって。
なんだか気持ちが暖かくなりました。雪に埋もれて働いてるんだと心配してくれてたみたい。

今夜は雪の中、きっとずっと屋外作業だろうなあ。カイロいっぱい仕込んでがんばる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿