星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

お知らせ(ハピメ・MYはまPJ)

2011年03月14日 14時29分33秒 | おしらせ
なかなかブログを更新できず、申し訳ありません。
みなさん、ご無事でしょうか。私は大丈夫です。


先ほど、今夜更新のHappyMakerを収録いたしました。

ただ、お詫びなのですが、出来るだけの省エネ収録で、メール等確認できないまま、
ひたすら私がしゃべるという放送です。しかも、いつもの放送とは程遠い内容となっています。
こんな大変な中、メールをくださったみなさん、本当に申し訳ありません。

自分の体験をお話しています。とても明るい内容ではありません。
「はっぴぃ」を求めている方には申し訳ないですが、いちパーソナリティの今の本音です。

それでもよかったら聴いてください。


***お知らせ***
このブログでも告知していた3月19日に予定されていた、
MYはまプロジェクト第2回清掃活動は延期となりました。
新たな日程は未定です。決まり次第お知らせいたします。



これからしばらく大変な日々が続くと思います。
力を合わせてがんばっていきましょう!

間もなく浦安では輪番停電が始まります。16:00~19:00

被害のなかった地域のみなさんにもどうか節電に協力していただけるとありがたいです。


東北関東大震災において、心に身体に傷を負われたみなさまに、お見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆっちょさん、大丈夫ですぞ。 (蒼のインプレッサ(本物ですぞ!!))
2011-03-14 17:47:26
まゆっちょさん、はっぴぃでございます。
この番組では青森とくれば、私、蒼のインプレッサでございます!!。

現在、僕の家のほうは、全く震災がないです。

ただ沿岸は壊滅的被害発生し、
八戸港は船が打ち上げられたり、
船が座礁し転覆しております。

もし、八戸の災害情報が欲しいという方は、
責任を持ちまして情報を公開しますので、
よろしくお願いします。

現在八戸は、一部ライフライン(電気・ガス・水道)市内は問題ありませんが、

沿岸は完全に壊滅しております。

コンビニやスーパーでは食べ物が圧倒的に品薄状態
(パン・おにぎり・カップラーメンが特にです。)
ガソリン・灯油が現在スタンドが休業状態です。
あとガソリン・灯油があるスタンドでも結構時間が
かかります。

皆さん、心配しないでくださいね。
返信する
*蒼のインプレッサさん* (まゆっちょ)
2011-03-21 17:15:17
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。

元気だよと、コメントくださってうれしいです。
日本中が「よりよい明日をむかえるために」、
これからがんばっていかなきゃですね。

私は元気です。大丈夫ですよ!
返信する

コメントを投稿