星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

あわわわ、運転手さぁ~ん!

2003年04月25日 23時50分58秒 | 021016-030430
私が使ってるバスは、先払いで行き先を伝えて乗車します。

この日もいつもどおり「駅までお願いします」と言って運転手さんの真後ろの席に座りました。
バスの中ではウトウトしていた私。

「ん?なんだかおかしいぞ??」と目が覚めました。
そう、途中から車内アナウンスがされてないんです。「次は~○○~」とかネ。
まわりを見てみるとお客は私だけ…。

これは運転手さん、私のこと忘れてるな(^^;)

行き先は終点の駅だし、ちょっとおもしろいからそのまま乗ってました(笑)。

しばらくすると運転手さんが歌いだしたんです。
気分が良かったらしくだんだん声が大きくなって絶好調(^m^)

駅にはロータリーがあります。
降車場には停車せずロータリーにそのまま入って行ってしまいました。

私はタイミングを見計らって“ピンポーン”。

運転手さんは「うわっ!ああ、ごめんねぇ」とアセアセしてました。
驚かせてしまってゴメンナサイ(^▽^;)

…乗るとき「駅まで」って伝えたのになあ~。
今度からは運転手さんから見えるところに座ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿