星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

いざ!初取材へ!!

2003年04月24日 23時50分14秒 | 021016-030430
FMうらやすつながりで取材をすることになりました。
行き先は私が大好きな東京タワーも近い神谷町。

取材内容は『ディズニー専門チャンネル“ディズニーチャンネルいよいよ開局”』!!
この冬開局するディズニーチャンネルの開局計画を発表するPress Conferenceに参加です。
取材内容は次回のHappyMakerでばっちりお話しますね。
なんて嬉しい任務なんでしょう!

一緒に行ったのはFMうらやすでとってもお世話になってるのりQこと片山海苔子さんと、
同じくFMうらやすで番組を担当していらっしゃるシンガーソングライターのイネコさん。
イネコさんとは初対面だったにも関わらずディズニー大好きという共通点があったので
すぐに意気投合できました(*^▽^*)

わくわくしながら会場に向かい、会場でのひとときはまるで夢のようでした☆
(ああ、早く放送でお話したいですわ~っ!!)

それにしてもディズニーチャンネルができちゃったら一日中目が離せませんですわよ~(>_<)
困った困った(笑)。
ああ、冬がとっても楽しみです!!

取材って面白いですね。
さすがに緊張して「ご質問どうぞ」って言われたとき発言できなかったです。
しかも質問していた方々の肩書きはビックリするものばかりでした。

会場はイス席満席、立ってる方もぎゅうぎゅうで混みあってました。
それだけみなさんの関心があるってことですね。

帰り際、あまりに興奮していた私に「よかったね~」って話しかけてくれたおじ様、
いかにも業界の方っぽいなあと腕章を見ると…フジテレビの方っ!!

普通には体験できない貴重な体験ができました(*^▽^*)

後日フジテレビを見てたらそのときの映像が流れてるのを見たとき、
あのおじ様の“絵”かなあってしみじみ思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿